2011.10.23 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
まだ入院中〜
2011.07.23 Saturday 15:48
DVC00115.jpg
どもども


指痛てぇ〜


まだまだ痛み止めに頼ってる毎日です(+_+)


昨日はForce△靴鵑い舛気鵑来てくれました〜☆


チーム練習前に寄ってくれました


差し入れありがとうございますo(^-^)o


しんいちさんも指で入院歴有り


色々と共感してくれるとこがありました〜


日曜日の東海リーグ応援行けませんが頑張ってください(ノ><)ノ☆


そうそう


さっきガーゼ交換してたんですが


傷はいい感じでひっつきました


少しグロいですかf^_^;


こんな感じ☆

DVC00013.jpg
一応ですが


けして落し前つけた訳じゃありませんからね


けど手術のせいで指の半分ぐらいは切れてましたからね〜


もう一度言います


けっしてカタギになったからではありません


あしからず(−_−#)


まぁ治ってきてるという事で〜♪


でわでわ
| ABI | - | comments(4) | - | pookmark |
2011.10.23 Sunday 15:48
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/07/23 8:09 PM posted by: りい
嘘もほどほどにしとけよ!

マジックで色付けただけやろ!
2011/07/23 8:11 PM posted by: いしい
後部席でいらんことしとるもんでやわ!
2011/07/23 8:39 PM posted by: ABI
☆りい、いしいさん☆

同一人物のような気が(?_?)
昔の思い出をほじくるのはやめてくたさい(´Д`)


釣り行ってないで筋トレしといてくださいね〜☆
2011/07/24 9:45 PM posted by: ナル
足首ほそ!!
name:
email:
url:
comments:
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM